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[VRay For Unreal]UnrealEnginの保存機能のテスト

こんにちは。
甲斐です。

今回、VRの保存機能をテストしてみました。
先日松瀬さんにブループリントを組んで頂いておりましたので、
今回はそれを参考、という形で組み込んでみました。

どうにか見よう見まねで、組み終わりいざテスト!

セーブして・・・

別の場所へ移動し ロード!


おお、位置がちゃんと保存されています・・・!

さあ、カメラの向きは・・・と来たところでアレ?

回転も保存できるようにしているはずなのですが、何故か保存してくれない・・・。
どうもカメラの向きに関しては別のパラメータのようです。
今後調整予定です。

あと、私、先週より福岡の本社を離れまして、東京は秋葉原駅の近く、神田川沿いの
新事務所に勤めさせて頂いております。

 

まだまだ、ぽつんと私と現地で非常勤で協力して頂いております石渡さんと二人きりですが、もっとシェルパを盛り上げていけるよう、がんばっていこうと思います!
今後とも、宜しくお願いいたします。

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