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「UnrealEngin4」 VRコンテンツの開発

こんにちは
甲斐です。

先週から引き続き、UE4コンテンツの開発にいそしんでおります。
今週は、主に操作関係を検証しておりました。

お客様に、VR空間内の好きな場所好きな画角で、高解像度の写真を
取って頂き、プレゼンテーションなどに活用して頂けるようなことが出来ればと考えております。
従来の静止画パースですと、一旦アングルを決めてしまうと、後々アングル変更が厳しくなる場合がありますが、
こちらのVRコンテンツ内では、お客様が好きな場所で何枚でもプレゼン用の画像が書き出せるわけです。

自由に動き回り

マウスホイールで画角を操作

                                             ↓

Iキーでスクリーンショット!
現在の設定では3000×2000の高解像度の静止画が出力できます!

今後は、カメラ位置の保存機能、家具の入れ替え、壁・床などの色変更
等を実装していけたらなと考えております。

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